Credo

企業理念

幸福をつなぐ、その真ん中に。その想いを常に。

広告会社である私たちDGコミュニケーションズが目指すもの、それは、商品(企業)と世の中(消費者)との幸福な出逢いを創造すること。50年を超える経験とノウハウ、そしてマーケティング、プロモーション、クリエイティブ、メディア、WEBソリューションなど様々なコミュニケーション戦略によって、最適なプランをご提案し、クライアント様のご要望に的確に応えてまいります。

DGCステートメント

HAPPINESS COMMUNICATOR* 幸福をつなぐ、その真ん中に。

《企業ビジョン》
商品(企業)と世の中(消費者)との幸福な出逢いを創造する。
《企業ミッション》
「売る」を支援する。「買う」を支援する。
《企業バリュー》
経験と実績、その知見が生む統括力。誠実さと丁寧さで、遂行しきる現場力。

DGCクレド(6つの行動指針)

L

Love

私たちは誰よりもクライアント・商品を理解します。パートナーとして誠実に向かい合い、クライアントを、商品を愛することが課題発見と課題解決の第一歩と考えます。

I

Innovate

私たちは、新しさへと挑戦します。時代は変化している。クライアントも変化している。今日の現状維持は、価値の低下を意味します。過去の焼き直しではなく、誰からの真似ではなく、新しい価値の創造を目指します。

S

Speed & quality

私たちは、効率と丁寧を両立します。信頼を失うようないい加減な効率は必要ありません。でも時代は丁寧のためにノンビリするような時間を与えてもくれません。

T

Team

私たちは、強い組織をつくります。協力を求め、組織の姿勢と行動をとり、成果やアイディアを共有し合うことで、組織としての力が生まれます。その意識がなければ組織である意味がありません。

A

Act

私たちは、自らの責任で行動を起こします。自分が会社の主役であり、プレイヤーである自覚を持つこと。言われてからその通りにやるだけの仕事は、自ら先手を打って仕掛ける仕事の1/3以下の価値しかないと考えます。

P

Pride

私たちはプロフェッショナルに行動します。コミュニケーション・課題解決の専門家集団としての責任と誇りを忘れることなく、甘えや妥協、言い訳を許さず、謙虚に学び、自信を持って業務を遂行します。