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TOP Message

トップメッセージ

President

Hideo Edasawa
枝澤 秀雄

何よりもお客様のお役に立ち、事業成果に貢献するために。

DGコミュニケーションズ(以下「DGC」)は昭和37年に株式会社創芸として設立後間もなく、昭和40年代から不動産(主に新築分譲マンション)の販売広告の業務比率を高め、いわゆる業界特化型の「ブティック型広告会社」として知見と経験値を継続的に蓄積する形で事業展開を進めてまいりました。

近年、日本の人口動態の変化やグローバル化の進展に伴い、市場環境の変化は21世紀以降年々その速度と変化率を速めている状況にあります。弊社におきましても大阪・名古屋・札幌・仙台・九州の5支社に本社をあわせて全国6拠点での事業体制を継続する中で、お客様のニーズの量的・質的変化に対応する必要が日に日に増している状況です。

20世紀終盤からのIT変革の流れを受け、2006年(平成18年)からは株式会社デジタルガレージ(DG)との資本業務提携を進め、弊社が予てから保持・蓄積してきた不動産分野での知見や経験値を、DGグループの先進的なITソリューション力と連携させることで変化する時代のニーズへの対応も進めてまいりました。

ただし、時代や環境が変化したとしても、弊社が創業以来大切にしてきた
「お客様の役に立ち、事業成果に貢献するためのお手伝いをする」という基本的な企業姿勢は変わりません。困難な業務課題に粘り強く対応する社員がチームでしっかり対応させていただくことで、課題の最終的な解決を目指していくことが何よりも大切と考えています。

また、近年は不動産広告の知見と経験値をベースに、お客様の海外展開への対応や弊社が得意とするエリアマーケティング系のノウハウを別業種に展開するような新たなチャレンジも増えてきました。DGグループ各社との連携による新しい事業展開を含めて、今後もお客様の役に立つ存在として精一杯努力して、良い事業成果への貢献を果たしていきたいと思います。今後ともよろしくご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社DGコミュニケーションズ
代表取締役 社長
枝澤 秀雄